
膝を痛めて6ヶ月程整形外科に通い、痛みはだいぶ良くなったのですが歩く事が困難でした。
初めは変化に気付かなかったのですが、いつの間にか痛みが楽になり、しゃがんだり正座もできるようになって、普通に歩けるようになりました。
焦らずに通ってみることをおすすめします。
70代 女性 E.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰・膝・股関節の痛みが軽くなりました | ![]() |
|---|
| 事故で痛めたで股関節・膝・脛の痛みが和らぎました! |
|---|
| 頭痛が軽減し、体の痛みが和らぎつつあります |
|---|






お電話ありがとうございます、
鶴間あおば接骨院はりきゅう院でございます。