膝の痛みが楽になり、今では普通に歩けます

アンケート用紙

膝を痛めて6ヶ月程整形外科に通い、痛みはだいぶ良くなったのですが歩く事が困難でした。

初めは変化に気付かなかったのですが、いつの間にか痛みが楽になり、しゃがんだり正座もできるようになって、普通に歩けるようになりました。

焦らずに通ってみることをおすすめします。

70代 女性 E.Y様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰・膝・股関節の痛みが軽くなりました お客様写真
事故で痛めたで股関節・膝・脛の痛みが和らぎました!
頭痛が軽減し、体の痛みが和らぎつつあります

鶴間あおば接骨院はりきゅう院