
膝に痛みがあり、階段の上り下りがスムーズにできなかった。
正座ができなかった。
しゃがむのが難しかった。
施術後は膝痛の頻度が少なくなり、階段の上り下りがスムーズにできるようになった。
正座が短時間ならできるようになった。
しゃがむのがスムーズにできるようになった。
骨格矯正は痛いけど気持ち良い。
からだが軽く、楽になります。
60代 女性 TM様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰・膝・股関節の痛みが軽くなりました | ![]() |
|---|
| 事故で痛めたで股関節・膝・脛の痛みが和らぎました! |
|---|
| 頭痛が軽減し、体の痛みが和らぎつつあります |
|---|






お電話ありがとうございます、
鶴間あおば接骨院はりきゅう院でございます。