腰痛で通院。先生方がよく話を聞いて頂けるので、安心して施術を受けられます

アンケート用紙

Q.どんな症状でお悩みでしたか?

腰痛


Q.多くの院がある中で当院を選んだ「決め手」は?

自宅から通いやすいことと、針施術もあったので。


Q.施術を受けてどのような変化がありましたか?

これまで猫背、骨盤矯正を受けて、医院で教えてもらった腹式呼吸とストレッチで、実せんと意識が着き、良かったです。


Q.これから来院される方へメッセージを!

先生方がよく話を聞いて頂けるので安心と信頼で施術を受けられると思いますよ。

40代 女性 匿名希望様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

脊柱管狭窄症で通院し、施術後は身体が軽くなったような感じと痛みを感じることがかなり減少してきたように思います
5回目以降から身体が軽くなり、腰痛の緩和を感じ嬉しく思っています
朝起きると腰が痛かったのですが、痛みが改善されました

鶴間あおば接骨院はりきゅう院

〒242-0004神奈川県大和市鶴間2-11-32 コーポ高崎1F