
Q. どんな症状でお悩みでしたか?
手の震え、体のゆがみ、姿勢の悪さ。
Q. 多くの院がある中で当院を選んだ「決め手」は何ですか?
ホームページや院に貼ってある写真・ポスターを見て決めました。
Q. 施術を受けてどのような変化がありましたか?(できるだけ詳しく)
不眠症が良くなった/姿勢が良くなった/運動能力が向上した
Q. これから来院される方へメッセージをお願いします。
親切な先生達との会話、適切なアドバイスで短期間で悩みが改善しました。
是非お勧めしたい整体院です。
30代 男性 H.N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰・膝・股関節の痛みが軽くなりました | ![]() |
|---|
| 事故で痛めたで股関節・膝・脛の痛みが和らぎました! |
|---|
| 股関節・肩甲骨が動きやすくなりました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
鶴間あおば接骨院はりきゅう院でございます。