交通事故の施術の為に通い始めましたが、今まで反り腰や猫背など、気になる症状はあっても、施術を受けようと思ったことはなかったので良いきっかけになりました。
施術を受けると、反り腰のために仰向けで寝られなかったのが、まっすぐ眠れるようになりました。
姿勢を意識して正すようになったのも自分の中で良い変化だと思います。
体の症状が改善してくると身体が軽く、気分も良いのでもっと早く通っていればよかったと思っています。
自分の体を見つめ直す良い機会になりました。
S.M様 20代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
腰痛で通院。先生方がよく話を聞いて頂けるので、安心して施術を受けられます |
---|
朝起きると腰が痛かったのですが、痛みが改善されました |
---|
三年間腰と腕の痛みで悩んでいましたが、腰の痛みが良くなりました |
---|
お電話ありがとうございます、
あい鍼灸整骨院でございます。